4月17日 【速報!!】稲垣クラッパーズ誕生 & 新ゼミ生歓迎会

はい、ということでですね、今日は現在ゼミ長をやっております、

(☆∀☆)杉浦亜門(☆∀☆)

がブログを書こうと思います!

今日は稲垣ゼミ恒例「ぜんまい」で始まりました!

※「ぜんまい」とは…毎授業開始10分でゼミ生一人が好きなテーマでプレゼンをし、皆の頭の「ぜんまい」を回してしまおう!というチョー面白企画

今日の「ぜんまい」担当は私、杉浦!(・∀・)v
自主映画制作者の立場から、映画がどのように地域を盛り上げるのか?
なんてプレゼンをしました!

ぜんまいをする私、杉浦。画像は『パリところどころ』を紹介中

その後は稲垣先生の今までのワークショップのお話をきいて、
それに基づいて夏に参加する
【中之条ビエンナーレ】
に向けて何をやろうかな?ミーティングをしました!
高校生ともコラボしそうなので、楽しみ!ヽ(´∀`≡´∀`)ノ

そして早速ワークショップ!!
題して、
【両手で音を立てて音楽作りましょうねワークショップ】!

あるアーティストの一曲を3組に別れて練習、発表!
同じ曲なのに各グループの個性が出てましたよ~!スゴい!(/▽\)♪

最後はゼミ生全員でのチャレンジ!


【稲垣クラッパーズ】の誕生 の瞬間

【稲垣クラッパーズ】の誕生ですね!カッコいい!(ノ≧▽≦)ノ

そして授業後、全ゼミ生、稲垣先生、
去年お世話になった佐藤先生で新ゼミ生歓迎会!

普通の飲み会写真って感じで面白くはない。

アジアン料理も美味しかったし、楽しかったですね!皆さん!

何より新ゼミ生のポテンシャルを感じた一日でした。
これからの一年をお楽しみに!

来週、再来週はお休みしますので、三週間後にまた会いましょう!

もう終わるの?とでも言いたげなゼミ生写真

次はポップで頼れる副ゼミ長

(゚д゚)御厨智也(ミクリヤトモヤ)(゚д゚)

が更新予定!

それでは!SEE YA!!(゚∀゚)ノ

コメントを残す