12月7日 国際文化情報学会振り返り 展示の様子

国際文化情報学会での様子を紹介します。

「太陽の楽園」の展示中です。
映像部門の発表や学生審査員で抜けている人が多く、少ない人数で回さないといけなかったので大変でした。質問されることが多く、観に来てくださった方との対話は大事だと感じました。
疲れがみえます。
「Sulata vesiドキュメント」の準備中です。
中之条で行った時のような設備はないので、設置方法はそれぞれ工夫しました。
たくさん人が来たので、全員総出で説明しました。
審査員の先生方に説明中。
正直とても緊張します。来年は練習しておきたいなと感じました。
表彰式です。展示が終わってその日のうちにここまで行われるので、長い1日でした。
賞状をもらうみくりやさんです。
自分はゼミ長(10月に山本に交代しました)として賞状を受け取りました。
先生に囲まれたので緊張しました。
学部パンフレットの表彰式も同時に行われました。みくりやさんが賞をいただいていました。
おつかれさまでした!

学会はとりあえずひと段落しましたが、今年度最後の課題として個人研究・展覧会があります。切り替えて頑張りたいです。

展覧会は1月8日(水)〜15日(水)、外濠校舎1階のメディアラウンジで行われます。来ていただけると嬉しいです。

コメントを残す