7月17日 【速報!!ついに新ゼミ長が‼】稲垣ゼミ個人研究展覧会(講評)&打ち上げ

いやー、最近は雨の日が続いて憂鬱になりがちですね。

でもやっぱり精神の健康には運動が大切☆

なんて一丁前なことを言って、最近はジムに通い始めています。

運動はね、良いですね。一人で黙々とできますしね。

はい、ということでね、

今回は、「過去の」ゼミ長となってしまいました

★杉浦亜門★

がブログを書いていこうと思います。

 今日は先週から一週間開催していた個人研究の展覧会の講評から始まりました!

三年生は初めての作品発表にも関わらず、堂々と作品発表!

ウー!カッコいい!!

早く世代交代させろと言わんばかりの表情ですね!

四年生の僕たちは良いお手本を見せられたのかな?

皆わりかし格好つけて発表してました笑笑

ともあれ展覧会は通常より盛況で、ゼミ員一同とても嬉しい一週間でした。足を運んでいただいた方、ありがとうございます!来れなかった方、ぜひ次回の展覧会にお越しくださいませ!より面白い作品を発表できるよう頑張ります!

そして授業後、ゼミ生と、稲垣先生、

またまた佐藤先生にもご参加いただき春学期の打ち上げ!

ここで新ゼミ長が決定いたしました。

余裕の表情を見せるときお。

ときお!君に決まりました!

ユーモアセンスとバランス感覚を兼ね備えた彼なら

また新しい稲垣ゼミを作ってくれることでしょう!

やはり普通の飲み会写真って感じで面白くはない。

最後に皆で写真をパシャリ!

いやー、やっぱりこのゼミいいなあ。

やっぱり精神の健康には仲間も大切♡

なんて言いながらね、ブログを締めようと思います。

さて、中之条ビエンナーレも頑張っていきましょう!

コメントを残す