7月10日 個人研究展覧会2019

7月10日から17日まで行われる、展覧会の準備です。

更新が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした。次回からは気を付けます。

今回は展覧会の準備があったため、いつものぜんまいは無しでした。

では、準備の様子を見ていきましょう。

準備を頑張っています。
展示一つにもこだわりがありますよね。
照明一つにも手を抜きません。
照明は直に触ると熱いので、やけどに気を付けながら行います。
海外アーティストの展示も同じスペースで行います。
肖像画の展示が行われました。
こうなりました。
終わった後、みんなで写真を撮りました。
疲れが隠せない様子、、、

作品作り、展覧会準備などすごく大変でしたが、何とか形になったのでうれしく思っています。

ただ、本当にこちらでの更新が遅くなってしまったこと、反省しています。

以上です。今回は、三年の佐野が書きました。

コメントを残す